スマートフォン版はこちら

武田眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武田眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都郡苅田町の病院、「武田眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0323
住所 福岡県京都郡苅田町与原1-8-8
電話番号 0930-22-7996
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武田眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小波瀬病院 福岡県京都郡苅田町大字新津1598


おすすめ病院の口コミ

  • ruiponさん
    せと眼科医院 口コミ
    場所は、本通りから一つ入りますが、看板も大きく出ていてわかりやすいです。すぐそばにマックスバリューがあります。
    曜日によって担当先生が決まっています。院長はすごくやさしくて、おだやかにお話されます。
    院内はすっきりと整頓されて清潔感あり、とてもきれいです。
    看護婦さんたちがたくさんいて、スムーズに案内をされますので、待ち時間を感じられません。
    水曜日が休みで、土曜日はお昼までですが、日曜日にお昼まで診察してあるので、とても助かります。


  • mahoさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼に匂いを指摘され、自分では何も感じていなかったのでとてもショックでした。
    しかも指摘されたのがデリケートな部分だったので余計に…
    すぐにクリニックを探して、一番近くにあったファーストビューティさんに行きました。
    先生に相談して、すそわきがというものがあることを知りました。
    私はまさにそれだったようで、すぐに治療をお願いしました。
    今でも指摘してくれた彼とお付き合いしていますが、もう臭いは大丈夫みたいです!
    彼と先生には本当に感謝しています。
  • まりさん
    きよさわ眼科 口コミ
    私の息子三歳が、福岡市内に遊びに行ったときに急に目が赤くなり、かゆがったため、近所にあった、きよさわ眼科に行きました。病院内は明るく、清潔でまだ新しい感じです。待ち時間は、20分くらいでしたが、絵本がありましたので息子は退屈しませんでした。先生は、女性で優しく接してくれました。シールをもらい息子は喜んでいました。病院内で看護士さんが点眼してくれ、五分くらいしたら息子の目が落ち着いてきました。近所にあれば、かかりつけにしたいです。
  • RUBY子さん
    くわの内科・小児科医院 口コミ
    くわの内科・小児科医院は、ご夫婦で開業されていて、旦那さんが内科、奥さんが小児科を診ます。どちらの先生も優しいです。曜日によっては小児科の先生が不在で、子供も内科の先生の診察になります。また、木曜午後が予防接種で休診です。診察前に一旦、看護師さんの問診を受けるので、他院より比較的スムーズに診察を受けられる気がします。待合室にはスリッパを脱いで上がれる子ども用スペースがあります。院内に自動販売機があるので便利です。
  • kurisuさん
    千早病院 口コミ
    息子が、外科で簡単な手術を受けることになり入院しました。小学生の息子にとっては、はじめての入院と手術です。親も、本人もとても心配でしたが、担当の先生が、手術の説明を丁寧されましたので、不安もなく手術を受けました。手術は無事終わり、一日だけの入院でした。しかし、その夜、息子は手術の時の麻酔のせいで、気分が悪くなった時、看護師さんがとてもやさしく看護してくれたそうで、退院した時、息子から聞いて、とても感謝しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武田眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ